For my Valentine.

.


f:id:Izam:20210214200314j:plain



『いずみくんハッピーバレンタイン♪

「ん、ありがと。これチョコ?」

『うん!時間なくて買ったものだけど… でもいずみくん食べないかな〜って思ったから要らなかったら私食べるね!!』

「ちょっと、なんでそんな事言うの?せっかくあみが俺のために選んでくれたんだし食べるよ、ありがとう」

『無理しなくてもいいのに

あみ、それ食べたいだけなんじゃないの?」

『うバレた……でも一緒に食べられるように自分用も買ってきたんだ!』

「ちゃっかりしてるねぇ?」



実はいずみくんをイメージして買ったチョコと一緒に私っぽいチョコも買ってきちゃったんだ。

カロリー制限をしているいずみくんが食べないことを想定しながらも、二つ買った。

可愛いんだよなぁ、これが!



「じゃあ俺からも」

『思いがけないサプライズ

「はい、これ」

……?パンジー?』

「さすがあみ。正解」

『え〜可愛いね!ありがとう!早速花瓶に生けよ〜っと』

「西洋ではバレンタインにパンジーを送るんだって」

『へ〜!知らなかった勉強になります。やっぱり意味とかある感じ?』

「そこら辺は知らないけど、あみが好きそうなの選んできたんだよねぇ。喜んでもらえてよかった」



…………これは嘘、絶対わかって言ってる。

ぐぬぬ私の勉強不足だ花言葉が分からない。



『でもありがとう。すごく可愛くて可愛い!』

「何なのそれ、意味わかんないんだけどぉ?」

『いいの気にしないで!そうだ、今度家に飾るお花一緒に選びに行こ〜!!』

「楽しみだねぇ





パンジー花言葉

 わたしを想ってほしい 

貰った紫色のパンジー花言葉

 あなたのことで頭がいっぱい 



こんなに幸せなことがあっていいのかな。

なかなか言葉にして伝えてくれないことが多いけど、こうやって伝えてくれたり、たくさんの好きも愛もくれる。

ずっとずっといずみくんと一緒に居たいなぁ。






いずみくん、ありがとう。大好きだよ。








.